今年のアイテムは

DSC_0849.jpg


妹が時々買っているブランドの秋物のフェアに行ってきました。

お昼からシャンパンと写っていませんが、そこのブランドが作っている

ドルチェもいただきました。私、買わないけどいいのかな?

妹は洋服を見てたので、端にある椅子に坐っていると、カップルに

なったモデル達さんが私の前に立ちポージング!

え~っ、こんな時、私はどうすればいいの?と戸惑いながら

頭を下げていました。 今年のコンセプトは現代女性がアクティブに

そしてフェミニンでチャーミングなアイテムだそうです。

それってどんな洋服?!華やかな色のものがありましたが

どんな時に着るのかな?っと思いながら、少々居心地のよくない

時間でした。シャンパンとドルチェ、ごちそうさまでした。






自分のために…
大切な誰かのために…
一筆一筆丁寧に心をこめて描くこの世で一つだけのもの。
一緒にポーセリンペインティングの世界を楽しんでみませんか?
lessonご案内 ☆☆☆




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅田裕子

Author:梅田裕子
ポーセリンペインティングで心に安らぎと美しさを。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR