今年もありがとうございました。

IMG_1178.jpg


2015年、あっという間に過ぎてしまいました。

4月に大阪のグランフロントで展示会をさせていただき

ありがとうございました。その後も忙しくて、気が付けば

晩秋になっていました。


ブログもなんとか一年続けることが出来、ご覧下さってる皆さま、

訪問して下さってるの皆さま、有難うございました。

他の方のブログは、多種多様な情報、趣味、考え方の宝庫で

とても刺激になり、ありがとうございました。


2016年は、もう一度,ポーセリンペインティングを

学び直そうと考えて、ワクワクドキドキしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。





自分のために…
大切な誰かのために…
一筆一筆丁寧に心をこめて描くこの世で一つだけのもの。
一緒にポーセリンペインティングの世界を楽しんでみませんか?
lessonご案内 ☆☆☆




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろこさん
この一年間 ひろこさんの素敵な作品を見せていただき
本当にありがとうございます!
あるものはゴージャスな作品を
又あるものは可憐な作品を
ひろこさんの魔法の指先で描かれるポーセリンペイントに
はまっている私です。

来年も仲良くしてくださいね
宜しくお願いします♪

Re: No title

アクアマリンちゃん

コメントありがとう。
> ひろこさん
> この一年間 ひろこさんの素敵な作品を見せていただき
> 本当にありがとうございます!
> あるものはゴージャスな作品を
> 又あるものは可憐な作品を
> ひろこさんの魔法の指先で描かれるポーセリンペイントに
> はまっている私です。

凄い褒め言葉に、嬉しいやらドキドキするやら。
誰かが見てくれていると思うと、暖かいものに
包まれている気がします。
こちらこそ有難う、感謝しています。
アクアマリンちゃんからは、とても刺激を
受けています。真摯な文章から、とても
真面目で、それだけでなく優しい気配りも
あって女性として、とても魅力的な方と
いつも思っています。

>
> 来年も仲良くしてくださいね
> 宜しくお願いします♪

こちらこそ心から
来年も宜しくお願いします♡

No title

2016年になりましたね。

またポーセリンペインティングを学び直されるそうで、
その尽きない向上心に感服いたします。
今年もひろこさんの手から生まれるエレガントな作品で
私の目を楽しませてくださいませ❤

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

Re: No title

文伽さん

> 2016年になりましたね。

今年も宜しくお願いします。

>
> またポーセリンペインティングを学び直されるそうで、
> その尽きない向上心に感服いたします。
> 今年もひろこさんの手から生まれるエレガントな作品で
> 私の目を楽しませてくださいませ❤

私自身が自分の力が落ちたのを感じたのと、
先生から教わるという緊張感がなくなり、だらりとした自分に
「喝!」を入れようと思いました。
エレガントな作品はエレガントな人から生まれますので、
そちらも頑張らないとダメですね(笑)


>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

私こそブログ訪問、楽しみにしています。
プロフィール

梅田裕子

Author:梅田裕子
ポーセリンペインティングで心に安らぎと美しさを。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR