今年最後の、お届け物

P1030414.jpg


12月中ごろに、オーダーいただいたケーキスタンドと、

葉っぱの長プレートと羽子板型箸置き。

年内に、お届けが出来てホッとしています。


このケーキスタンドは『YUKIの部屋』の生徒さんの S さん

からです。クリスマスレッスンで友紀先生が遣われているのを、

ご覧になられてオーダーしていただきました。

『YUKIの部屋』のお料理の一部を紹介させていただきます。


image7.jpg


テーブルの上に高さがあると、とても華やかになりますね! 

クリスマスにはピッタリ! 

image2-003.jpg


オードブルプレートです、きれいな野菜のテリーヌ、プレートの上にも

高さをつけられた盛り付け、ツリー型プレートにチキン、写真は

ありませんが美味しそうなキッシュ、・・・盛りだくさんです。


image3-001.jpg


デザートにコーヒーです。

これも以前にオーダーしていただいたデミタスC&S、プレートで

『愛の夢』と私が名づけてるものです。


ワクワクするクリスマスレッスンですね(^∇^)

S さん、友紀先生、ありがとうございました。



P1030412.jpg


今年、酒器などをオーダーして下さった K さんが、お正月用

プレートと箸置きの追加分です。追加の食器が間に合うか

ハラハラしましたが、すぐに送ってホッとしました。


今年も沢山の方々に、お世話になり、感謝感謝です。

ありがとうございました♡





自分のために…
大切な誰かのために…
一筆一筆丁寧に心をこめて描くこの世で一つだけのもの。
一緒にポーセリンペインティングの世界を楽しんでみませんか?
lessonご案内 ☆☆☆




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

白井です(o^^o)
先生 素敵なプレート有難うございました💟
早速 大活躍してます。
ブログに写真を載せていただいて恐縮です😅
これからも我が家のテーブルを素敵に飾ってくれそうです🌟

No title

こんにちわ!

素敵なプレートです~
記念日のお料理を載せたら
クリスマスやお正月の食卓が
一気に華やいじゃいます!

ひろこさんも御用納め(?)ですよね
年末年始をゆっくり過ごして
充電なさってくださいね♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

> 白井です(o^^o)
> 先生 素敵なプレート有難うございました💟
> 早速 大活躍してます。
> ブログに写真を載せていただいて恐縮です😅
> これからも我が家のテーブルを素敵に飾ってくれそうです🌟

白井さん、この度は有難うございました。
大活躍、とても嬉しいです。
ブログに書き忘れたことがあります、
「Sさんは、ショートカットの美しい女性です』という文章です。
白井さんらしく、どんどん遣っていて楽しい時間を
お過ごし下さい。

Re: No title

アクアマリンちゃん

コメントありがとう~

> こんにちわ!
> 素敵なプレートです~
> 記念日のお料理を載せたら
> クリスマスやお正月の食卓が
> 一気に華やいじゃいます!

華やかな時の為にと創ったものなので、
とても嬉しいコメントで、ありがとう~

> ひろこさんも御用納め(?)ですよね
> 年末年始をゆっくり過ごして
> 充電なさってくださいね♪

そうです、御用納めです(笑)
でもこれからが大変!弟家族が来るので、
明日からは掃除に年末年始の食事の買い物、
充電は、もう少し後になりそうです。
アクアマリンちゃんの年末年始は?


プロフィール

梅田裕子

Author:梅田裕子
ポーセリンペインティングで心に安らぎと美しさを。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR