数か月待ちのクッキー




明治時代創業の「村上開新堂」のクッキーをいただきました。

このクッキーは2、3ヶ月待ちですって。



P1030401.jpg


包装を開けると、熨斗紙に「 MK 」のロゴ。

京都は古くから都があり、新しい物を

うまく取り入れる懐の深さがあるので、このロゴも

バランスが良くて新しい感じしますね。


P1030402.jpg


かんの中です。 ぎっしりとクッキーが整然と並んでいて、

まずは、大小10種類を一通りいただくと、バターも砂糖も上質で

昔懐かしい上等のクッキーと、お見受けしました。

弟家族も大変気に入って半分持ち帰りました。


おひいちゃん(お姫様のような人なので、こう呼んでます)

ありがとうございましたo(^▽^)o





自分のために…
大切な誰かのために…
一筆一筆丁寧に心をこめて描くこの世で一つだけのもの。
一緒にポーセリンペインティングの世界を楽しんでみませんか?
lessonご案内 ☆☆☆




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんにちは

鬼藤千春さま

はじめまして、訪問ありがとうございます。
早速千春さんのブログに訪問させていただきます。
こちらこそ宜しくお願いします。
小説や短歌とかを書いていらっしゃるのですね!
この頃、語彙が少なくなってきて情けないかぎりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

梅田裕子

Author:梅田裕子
ポーセリンペインティングで心に安らぎと美しさを。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR